腹筋プログラム

jp-plus2007-08-28

ついに今日からブートキャンプ3枚目のDVD、腹筋プログラムに突入した。
腹筋プログラムということもあってか、徹底的に腹筋をいじめ抜く内容だった。
少しづつ体が慣れてきていこともあり、前半は少し余裕をもっていけたが
中盤に差し掛かったあたりからすでに腹筋が悲鳴をあげるぐらいの痛み。
「んがっ!」と正直声を出さないとやってられないくらいキツイ。
ビリーもよく「声が小さい!眠っているのか!」って言う。
「うっさいわ!この筋肉野郎がっ!」っとTVに罵声を浴びせながら
やると結構続いたりするから逆におもしろい。
ただ、冷静に考えるとバカまる出しだから考えないようにすること継続のコツだ。
丁度、今週発売の関西1週間にビリーの経験者についての内容があった。
どうやら、脱退者が続出しているらしい。一部の精神的に弱い若者がほとんどのようだ。
ビリーも言っているが、これは自分との戦いだ!だから精神的に弱い奴は脱落する。
最後まで残った奴が、ヴィクトリーを味わうことができるんだ!
30分だけでもいいからやってみるとわかるって!
って言ってもいまだ途中でヴィクトリーしてない奴が言うなって!
言われる前に自分でツッコム。