ジョジョの奇妙な芸人

jp-plus2007-09-21

アメトーークジョジョの奇妙な芸人がやっとやってくれた。
かなり前にやるはずだったこのジョジョの奇妙な芸人だったのだが
その時のアメトーークはニュースか何かで放映されなかったのだ。
ゴールデンでアメトーーーーーーク3時間スペシャルがあったがこれが
後半尻つぼみで終わった感があっただけによりジョジョの奇妙な芸人に期待した。
ケンコババッファロー吾郎など多数おもしろそうな芸人がいたが
ジョジョを紹介する話がバラバラに飛んでわかりにくいし、あまり笑えなかった。
ガンダム芸人で4万を越えるぐらいで、ジョジョの奇妙な芸人に関しては7万を越える
投票があり、最後に第一部完と終わらせるでのあれば第一部から順に紹介していった
方がわかりやすく、よりジョジョのおもしろい部分を紹介できただろうなぁ。
こういった時、ガンダム芸人土田晃之ジョジョの奇妙な芸人にも出てくれたら
もっとおもしろかっただろうと思ってしまったのは私だけだろうか?
ああ、もうジョジョの奇妙な芸人の続編は無いだろうなぁっと思うとやっていられない
気持ちになり、モンハンにより打ち込んでしまいそうになるのでそのうち考えるのをやめた。