メルヘンティック

jp-plus2007-06-24

4時起きなんて無理。
だもんで寝ずに起きてることにした。
だっていつも5時ぐらいまでゲームやって起きてるしなw
今回、私が会社倒産ということにあってしまった為に時間が余っている
ということで家族で旅行に行くことになった訳だが、実は旅行先が
「ディズニーランド&ディズニシー」だったりする。
実はオッサンになるまでディズニーランドのようなメルヘンティックな
ところには行ったこともなかったので今回が初のメルヘンティック旅行だ。
メルヘンティックとは全く無縁で、周りには男のツレばかり・・・
なのに何故今回メルヘンティックな旅行に行くことにしたか?
実は漢(おとこ)ではなく、メルヘンな一面を持ってるとか?

否ッ!これはチャレンジ精神なのだッ!

メルヘンを体験し、知ることによって女の子との会話も弾むって甘い考えでは決してない!
周りの野郎共に聞いてもディズニーはオッサンでも楽しめるっ!
って聞いたから行くのであって上記の内容のようなことは決してないことをここに誓う!
超人が超人である為に!

ジーク・ジオンッ!

帰ってくるのが28日。
日記の内容がメルヘンになってないことを祈ってくれ。じゃっ!