VS ちびっこ

jp-plus2007-06-23

今日は、ツレのブリッジ氏のところに久々に遊びに行った。
実は、ブリッジ氏に子供が生まれてからは会っていなかったので約4年ぶり。
3歳の女の子と1歳の男の子が生まれていたのでだいぶ遅れながらの出産祝いってところか。
久々にあったブリッジ氏は、約30キロ弱もビルドアップしており、遠めで見た時は全く気づかなかった。
その変わりようにビックリし、話を聞くとどうも、営業から内勤に変わってからは
ドンドンとビルドアップしていったようで、今ではなんと0.1トン!
どうも私の周りには子供が生まれ、内勤など体をあまり動かさない仕事内容になった
野郎共はみんなお腹にシンドロームを育んでいるようだ。
お腹がでるってことがないように体の管理はしないとな・・・

とりあえず、家に行ったら子供が元気、元気。暴れる、暴れる。叫ぶ、叫ぶ。
子供は結構好きなので遊んでいたが後半はこっちがバテ気味。
最近、走り続けて前に比べると少しは体力戻ってきたと思っていたが・・・
子供にはかなわない。もう勘弁して下さい。明日から旅行で4時起きなんで。
俺も、あんなに元気な時があったんだろうか。
でも、モンスターハンターフロンティアをする時の俺は半端じゃねーぞ?
こういうのを負け惜しみって言うんだろう。こんな大人にはならないでね。