モンスターハンターフロンティア続報

jp-plus2007-06-22

モンスターハンターフロンティア、やっぱりできなかった。
予想はしていたけどちょっとガッカリ。
でも、PSUとは違いきっちり時間をかけているので次は大丈夫だろうと安心してはいる。
さらに超人的には延長の日程がうれしいものだった。
前にも書いたが実は24日から家族旅行に行くからだ。しかも帰ってくるのが28日。
βテストが始まるのが28日。オレ、ツ・イ・テ・ル。
しかも、ちゃんとアイテムとかもらえるようだし、心配事はなくなった。
周りからみたら悲しいことかもしれないが28日以降はたいした用事もないので
のめりこむことができるので個人的にはチョーうれしい。
さっ今のうちにキャラ名と武器何使うか考えておこうか。


超人、三十路を越えて数年。いまだオンラインゲーマー爆進中。