モンスターハンターフロンティア

jp-plus2007-06-21

ついに望んだ日が来た。
この日の為にニート生活を続けてきたようなものだ。
開始時間16時過ぎ、接続開始。
予めインストールも、アップデートも終わっていたのですんなり接続成功。
もっと接続困難な状態を予想していただけにちょっと拍子ぬけ。
まっとりあえず、キャラクター作成し、街に入った。
すでに何百人かのハンターが街にいた。
とりあえず、街を見てまわってみないとわからないので街中をダッシュ
めっちゃ広いゼェェェェェって興奮していたらパッっと接続不良。
この後何度も接続を試みたが成功せず。やっぱ甘くなかったか。


そして、1時間後に公式のページをチェック。
再開の目処は明日の12時に発表とのことだった。
もしかして、もしかしてPSUのようなことはないですよね?

PSUのようなことはないですよね?

PSUのようなことはないですよね?
PSUのようなことはないですよねぇ!

対応が早いので大丈夫だと信じています。カプコンさん。
だって24日から家族旅行に行くのでなんとか明日ゲームをやれることを願って寝ます。