両津、現る

jp-plus2007-06-03

ここ最近、夜の電車に乗っていると
見てはいけないものを見てしまうことがある。
大体、最近で言うと5回のって2回目撃した。
それは、指の第一関節まで鼻の穴に指を突っ込んで
その突っ込んでほじった指についた糞、つまり鼻糞を
ペロリンチョっと喰ってしまうのである!


鼻糞、喰らう奴見たの20年ぶりだって!


もしかして無意識の内に塩分補給してるのかなぁとか考えたよ。
気持ち悪いっていうより、どこまで喰うのか、そして喰った時などの
表情をガン見してしまったよ。あれ見ると絶対笑うよ。
だって本人たちを真剣そのものなんだもん。
とにかく、何故喰らうのかを知りたい・・・謎な〜にゃっ!