戦場の絆 第2回

jp-plus2007-02-11

戦場の絆にはまってからは時間ができたら
1回づつとかでもやっていた。
相変わらず超人はオールドタイプである。
それは、格闘攻撃でいまだに連撃ができないからである。
連撃とは連続攻撃のことで最高3回入るのである。
他の人はサクサクできているのになぁ。
今一タイミングがわからない。
あまりにへたくそなのでHPなどを検索してみた。
っとそこに連撃のタイミングがわかるフラッシュがあった。
とりあえずこれで、頭の中ではタイミングはわかった。
そしていざ実戦へと向かう。
うまいこと相手も同じ二等兵になった。
高機動設定で相手に向かってダッシュ
相手も同じ二等兵であるせいか落ち着いていけた!
いきなり連撃成功!思わず自分で”やったな”ってセリフを
選択して全員に伝える。でも周りは何がやったかなんてわからないがなw
連撃を覚えるといきなり4機撃墜!ああ、快感。
どうやら私は強化人間であるようだ。
でも頭痛もちにならないように気をつけないと。
次は格闘機体でも使ってみるかな?
調子をぶっこく超人。二回目、案の定撃沈。
調子のって連撃に拘り、射撃忘れた罠・・・墓穴掘る。