オンラインゲーム巡り その2

jp-plus2007-02-10

タントラっていう設定が一風変わった
オンラインゲームをダウンロードしてみた。
超人らしいキャラクターのナーガを選択。
今回は盾を装備してみた。
実は今まで盾など装備せず両手武器で攻撃のみ
でガンガンに力押しってのが定番だったんだが
なんだか盾を装備したくなったのでしてみた。
少しやってみたが比較的簡単に進むことができる
分、人によっては物足りなさみたいなものを
感じる人もいるかもしれない。
でもまだ最初だし続けてみることにした。
そんなに時間をとられるゲームでもないしな。
レベル3ぐらいになった時だったか、いきなり
ささやき(個人的に話をすること)があった。
チャットのやり方もわからないので返事するのに
かなり手間取ったがその人はまってくれていた。
初心者の私に昔使って今は使わない武器や防具など
をわけてくれるというのである。
なんだか最近ついてるなぁw
もらった武器・防具を装備して狩りに出た。
この武器すごっ!さくさく狩れてレベルもガンガンあがった。
ああ、私もこの武器を初心者の人にあげよう。
少しづつ正義超人に目覚めつつあるのか?