ラストカオス その4 アクション

jp-plus2006-06-01

今日もお供のポニーを連れて狩りに出た。
相変わらずポニーは澄ました顔で何もしてくれない。
とりあえず自分のレベルと共にポニーのレベルも上げないと
ペットの意味がないのでがんばってみた。
しかし、モンスターに集中していると目が疲れる。
HPもギリになったので取りあえず休ませる。
その間、いろんなアイコンをいじったりしていると
いろんなアクションアイコンが表示された。
おお、やっぱりあるんだっと思い、面白いやつを探す。
するとやっぱりタイタンならではの筋肉ポーズアクションがあった。
HP回復したがモンスターそっちのけで丘の上までのぼり
いろんなポージングをきめてみた。
その内のベストショットをアップしてみた。
ん〜決まったよ。知らない人に「w」って入れられたけどな。
個人的には満足したので良しとした。