ラストカオス その3 仲間

jp-plus2006-05-31

おっす!益々ワイルドさに磨きがかかってきているアナベル我道(ガドウ)だ。
みんな最近、温度差が激しいから風邪には気をつけろよな!


モンスターを狩っているとあるアイテムを手に入れた。
それは「笛」である。その笛をもってロレインさんのところにいくと
あるクエストを受けることができた。ナイトメアの子供を召還できるものであった。
ウホー!俺にもペットができる!テンションが上がり出したので眠気を押して
早速、指定場所に向かった。ロレインさんから渡されたものを指定の人物に渡すと
ペットの馬をくれた。ナイトメアの子供であるポニー。
レベルが低い内はちっちゃいようで、見た目かわいらしい。
が、しかしスキルを覚えささないと何もしない・・・しかも、エサ代もかかる・・
でも、俺ガンガル!いつかこのポニーに乗って大草原を駆け巡ってやるんだっ!
ああ、バーチャルの中だけでも夢見させろよっ!


俺の夢を叶える為にいっしょにがんばろうぜ、ポニー。