電車でGO

jp-plus2006-05-28

月末の週末ということもあってかなり忙しかった。
体パンパン出し。
昨日は、湿布を買って体中に貼りまくったよ。
今日は最終日で疲れていた。
まーいつものごとく、電車の中で爆睡。
駅に着く振動でパッと目が覚めた。
駅を見てみると降りる駅であった。
ヤヴァッ!降りないとっと思った瞬間。
「バフッ〜」
スーパーウーハーから流れ出てくるような重低音な響き。
そう、不覚にも屁をこいてしまったのである。
人は少なかったが数人気づいたようだ。
しかも寝ぼけていたせいで降りる駅ではなかった。
さすがに恥ずかしいので車両を移動した。
調子が悪いのかかなりの臭いだった。
ああ、こんな羞恥プレイは何年ぶりだろうか・・・