ドリームジャンボ

jp-plus2006-05-30

おっす!みんなもラストカオスやってっか?
筋肉ムキムキでおひげがワイルドなアナベル我道(ガドウ)だ。


ログイン2回目、少し攻略のページなど見ていろいろ研究した。
だいぶわかってきた。徐々にレベルを上げて新しい武器を購入。
グラフィック変わったりするといい感じでテンションが上がる。
次は、防具や武器の強化にチャレンゲしないとな。
エフェクトが変わるらしいから楽しみだ。
その前に金貯めないと。採取でもいってみよ。


ああ、わかりあえる仲間が欲しい・・・

今日まで気が付かなかった。
ドリームジャンボ宝くじが6/2までだってことを。
なんでかっていうとCMが変わったからである。
今まで所ジョージだったのが違っていたから。
何回か今のCMを見ているんだろうが、所ジョージのイメージが
強いせいか全く気が付かなかった。今のインパクトないよ。
まーとりあえず気が付いたから買いにいったけど。
はっきりいって大当たりなんてしたことないが小当たりなら何度かある。
当たらないってわかっていてもサマージャンボドリームジャンボ・年末ジャンボは
ついつい買ってしまうんだよな。いつかミラクルが起きたら車欲しいなぁ。