うまいもんはうまい!

jp-plus2005-04-06

 和カフェってはやっているんだろうか?検索かけると出るわ出るわ。結構多い。
梅田の阪急百貨店の二階にある和カフェに早速行ってきた。メニューはオリジナルっぽいネーミングが多く、頼むまで何が出てくるかわからない感じでおもしろい。今回、注文したのはアイスコーヒーと抹茶ミルクプリン。アイスコーヒーはかなりビックサイズ。抹茶ミルクプリン、これが最高にうまい!ミルクを少しかけては食べを繰り返す。抹茶のちょっとした苦味とミルクの甘みが合間ってウマイゾー!って味王ばりに口から光を発する勢いであった。甘党にはオススメ。ここ→http://r.gnavi.co.jp/k537000/