看護婦さんが通る

jp-plus2005-04-08

残業が終わり、帰る途中にサラリーマン二人と看護婦さんがザウルスの前を歩いていた。
時間は23時ぐらい。なぜ?と思い見ていると、コスプレ喫茶「カフェ萌え萌え」のあるビルを覗いているようであった。話のネタかなにかに見にきたのだろう。でもなぜに看護婦?その後、看護婦とサラリーマンは去っていった。しかし、去り際にサラリーマン二人が看護婦のケツも揉みしだいているところを私は見た!スカートめくってさらにおさわりしているところまでバッチリとっ!セクキャバだな、ありゃーと思い、今日のブログのネタが出来たことを感謝。ありがとう看護婦さん。おまけにいいもの見せてもらいました。ごっつぁんです。