いろんな人が来店す

jp-plus2005-02-07

 最近、本店2階に来店されるお客様にカップルが増えた気がする。カップルだと思ってるだけかもしれないが・・・。それに女性も少しだが増えた気がする。オマケに子供まで。ヲイヲイ!
こないだなんか、赤ちゃんを抱っこしながらエロゲーを買っていくお父さんを見た。
そのお父さんがレジで買い物している姿を見て思った。
この赤ちゃんはお父さんがエロゲーを買ってるなんて大きくなっても記憶ないんだろうなぁ。
しかも、「だぁ〜」とか声出して無邪気だよ。少し罪悪感を感じる。
ごめんね、赤ちゃん。マルガリーマンはお父さんにエロゲー売ります。だってこれ売れなきゃ暮らしていけないのよ。エロゲーで飯食ってんのよ。悲しいけどこれ現実なのよね。
そして君が大きくなってエロゲーに興味が出たらまたおいで。そしてお父さん以上の大物になってくれることを心から願っているよ。アデュー。


【残業戦士マルガリーマン】