昨日の出来事

jp-plus2005-02-13

 昨日の夕方、いつものようにショップ99に買い物に行った。
そうそう、ショップ99にはいろんな人がいる。アニメ声の女性店員、サッ○ー似の愛想の悪いオバチャン、中国の人。そして極めつけが店長。「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」という言葉がかみまくり。ちゃんと言えていないのに大声を出して力技でごまかしているところが壷を刺激する。激笑ものです。
話がそれたが、その買い物の帰り、ショップ99出口となりにある酒屋の前で犬が急にババをこいていた。いくらなんでも店の前でするなよ。しかも俺、マロンマロン買ったばかりなのに食べる気うせるわっ!飼主も仕方がないみたいな様子だったが、これがプラスも前でなくて良かったよ。もしプラスの前なら飼主のオバチャンの寿命が尽きるところだったよ。そう、現役バリバリの猪木バリに延髄切りをかましてるところだったよ。
そういえばプラスの店に入っていろんな伝説が出来たよな。次は伝説でも書いていこうか。


【残業戦士マルガリーマン】