試写会

jp-plus2007-09-07

試写会の券をもらった。
以前に行った試写会といえば「ラストサムライ」だった。何年になるか。
今回、ただで見れる作品は「ファンタスティック4-銀河の危機-」。
マーヴェルコミックからの作品ということもあって前作から気になってはいた。
しかし、前作は仕事が忙しい時期と重なっていたので見れないでいた。
なぜかこういったアクション映画には魅かれることが多い。
一歩間違えればB級作品であるかもしれないアクション映画に当たることも多いが。
サブタイトルからしてもB級臭さが出ている。
銀河の危機って!地球は今まで何回危機を迎えればいいんだって!
内容なんてサブタイトル見ればわかるのでアクションを見ていたが小学生でも
わかるようなCGには驚いた。っというより見ているとCG酔いしそうだった。
なんかX-MENと同じような感じになりそうな雰囲気満載だな。
ただ、全身を発火させて空を飛ぶ、ジョニーの能力はカコイイなぁ。
マーヴェル好きな人、アクション、超能力好きな人限定の映画ですな。
そんな人は9月末、映画館までフレイム・オン!