免許更新

jp-plus2007-09-05

そろそろ免許更新に行かないといけなくなった。
ハガキが来ていたが記憶から消されていた。
丁度、掃除をした時に出てきたので気づいたぐらいだ。
今日は、モンハンFも大型アップデートでもあり、時間もあるので
免許更新と市役所に必要な書類を取りに行くためにいつもより早く起きた。
しかし、朝飯を食って少し落ち着いて再放送のおいしんぼを見ているとお腹に激痛がはしった。
昨日食った雪見大福がヤヴァかったのか、お腹がまたもやピーピーに。
せっかく写真も撮って準備ばっちりで早起きしたのに・・・
こんな状態で講習も受けることはできないと思い断念。
アイスクリームはそろそろ控えないとすぐくるな。
俺の五臓六腑は弱ぇーな。