ついに入隊

jp-plus2007-08-16

最近、外食が多い。
懐かしい知人など空いている時間を使って会うことが多いのである。
ちょくちょく晩に走っては、運動不足解消と共に体をしぼる為にがんばっていた。
が、しかし!走ってしぼっても食って、飲んだらまた戻る!
結局、走れない日もあるので体重は一気に80kgの大台に乗った。
これはいかん!っと思い決心した。
それは近場のジャスコで少数だが販売してブートキャンプを購入すること。
今の収入からして1万円を越える出費は痛いが致し方ない。
早速、入隊を開始した。
DVD1枚目を再生し、待ち構える。
すぐにビリーが登場し、1枚目はストレッチだ!と言い、少し安心した。
初めて5分後、これがストレッチかよっ!
10分もすればついていけなくなっている状態。
しかし、映像に写っているほとんどの女性は明らかに余裕があり、
しかもカメラ目線で笑ってまでいるのである!
オメーラの血は何色だぁぁぁ!
体つきを見て前で動いている女性は明らかに普通ではないことはわかったが
2列目ぐらいの女性はどう見ても運動不足の体つき。おかしい、何かおかしい。
そして20分を過ぎたぐらいか、出演している女性陣にも笑う余裕はなくなっていた。
当然の結果だろう。私の方と言えば・・・
震えるぞっ!体中の筋肉ゥゥゥゥ!今にも燃えつきそうなほどヒートッ!ォォォォ
後半はグダグダ。いかに今まで体を甘やかしていたのかを思い知らされた。
1枚目にしてこれだけハードな運動をするんであれば7日間で個人差はでるものの
体の変化に気づくのは間違いないであろうと確信した。
しかしっ!あえて言おう!これ普通の人できないよっ!
もし、やるなら次の日が休みであったり、時間に余裕がある人にお勧めする。
とにかく、1枚目のDVDを7日間かけてやろうと思う。つまり個人計画では1ヶ月後にブートキャンプを卒業する!