MHF

jp-plus2007-07-31

モンスターハンターフロンティアの正式サービスが始まってから約一ヶ月になる。
仕事辞めてから約二ヶ月。結構、時間が経つのが早い。
今はハンターランク40になってから試験を受けずに止めている。
それは何故か?猟団のメンバーのログイン率が悪くなってきているからである。
あまりランク差をひろげるのもどうかと思い、今はひたすら武器・防具の
生産・強化をするために素材の採取、お金稼ぎに勤しんでいる。
親にしてみれば仕事に勤しめよっていうところだろうが・・・
防具は徐々に固まりつつあるが、武器はいろいろと目移りしてしまう。
今はメインで太刀・大剣、次に片手剣・ランスぐらいか。
今後はガンランスを使って行きたいんだが、いまいち作ってみたいと思わせる
ようなガンランスはない。グラフィックのセンスをもうちょっとよくして欲しい。
とにかく今後のバージョンアップに期待するしかない。
しかし、それまでに猟団のメンバーは生き残ることができるだろうか?
もうそろそろ猟団の解散し、孤独の戦士としてハンターライフを過ごすことにするかな。