まいります

jp-plus2007-07-28

梅雨明けしてから急激に暑くなってきた。
もう半端じゃないぐらい暑い。夏バテ状態。
部屋はクーラーつけっぱなしにしている状態だったせいか体力ガタ落ち。
おまけに夏風邪を引いてしまい、お腹は下すし、お腹にガスは溜まるし、
放屁をするにしてもトイレに駆け込む始末。気が抜けない。


今朝は、朝起きて鼻をかんだら左鼻の穴から滝のように鼻血が流れた。
生暖かく、そして小学生の時の水飲み場の水のような味が懐かしい。
鼻血なんで何十年ぶりだろうか・・・
伊賀上野での出来事を日記に書くつもりだったのに
内容もちょっと忘れたので第一部完ってことで許して欲しい。
夏風邪にはみんな気をつけろって!結構長引くって!