アチチッアチッ

jp-plus2007-07-02

ヨドバシカメラまで買い物に行った。
今日は朝からビック便が出ていなかったので
買い物途中で「あっこれはそろそろきそうだな」
っと思い、早めにトイレに行くことにした。
清掃中と表示されている看板があったので入れないのかと
思ったがもう大体終わっているらしくおばちゃんも
仕上げのようですんなり入れてくれた。
そしてズボンをずらして便座に座る直前ぐらいからオイドから
こんにちわしそうな勢いだったのでいい感じだと思っていた。

「ギニヤァァッァ!アチチッアチッ!」

便座の熱さにディックリして立ち上がってしまった!
がしかし!それよりも立ち上がった勢いでオイドからビック便が頭1/3出た!
立ったまま便なんてマズイ!マズイよ!
もう一度、すぐさま座る。正確には若干空気イス状態。ぐぬぬぬぅぅ。
ビック便をしながら下半身鍛えるとは思わなかった。
今までかいたことのないぐらいの汗をかいたよ。
なぜあんなに熱かったのか!?
よく便座には冬でも暖かく座れるように温度調節機能ってのがあるだろ?
俺の家はそんな機能ない便器だから慣れてないのよ。
よく見たら便座の温度は最高温度に設定済。
恐らく、便座を拭いた清掃係りのおばちゃんが早く乾かす為に
温度を最高温度まで設定していたのだろう。
だったら注意してくれって!最高温度熱いって!若干ケツ赤かったって!
あのババァ・・・コノウラミハラサデオクベキカ・・・
すでに清掃は済んで姿は見えず。この憤りをどこにぶつければいいんだっ!