ハンターライフ

jp-plus2007-06-29

やっとモンスターハンターフロンティアを始めることができた。
トラブルもあったおかげでスタートダッシュには間に合った。
久しぶりのハンターライフは懐かしく、そしてところどころに
新しいものが追加されているのでテンション上がりまくり。
ハンター仲間も集まり、これから楽しい日々が送れそう。
あくまでバーチャルだけど・・・リアルは就職活動中です。はい。
とりあえず、今を楽しむってことで。
時間はあるので今まで仕事があってなかなかやり込む時間がなかった
時の悔しさを思い出して今この時、ハンターライフを思う存分に楽しむことに汁!
想像しただけでも昇天しそう。早くマラカイト鉱石集めないと。