戦場の絆

jp-plus2007-06-17

久々に戦場の絆話。
実はちょこちょこ続けていて、もうすぐパイロットカードも2枚目突入。
1回500円のゲームのデータを100回記録できるカードだから
5万円使ってることになるんですよ、これが!

Wiiとソフト買ってもおつりくるよ!

そんなことを考えると虚しくなるのでやめておこう。

今は、中距離のMSをメインで使っている。特に『ドム』!
格闘や近距離メインのMSではやはりニート達には勝てない。
そこでホバーが最高にイイ、ドムを選んだ。
へたれパイロットの私であっても以前とは比べ物にならないくらいの戦果をあげることができた。
今、戦場の絆仲間の「伊賀忍者」と「アッガイ・命」にドムを薦めている。

いっしょに黒い三連星やろうぜ!

こないだドムのラジコンを見た時、至極魅力的に見えてなりませんでした。