モンスターハンターフロンティア

jp-plus2007-06-15

6月14日に発売されたパッケージ版の
モンスターハンターフロンティア」を購入。
エレコム製のコントローラーといっしょに。
14日に発売されることは知っていたが、実はこの日から20日までは
βテストで21日から正式サービスと思っていた。
が、しかし!ヨドバシカメラに21日からβテスト開始なので
本日購入してもゲームはできませんという説明が・・・・

このやる気になっていた俺の熱い想いをどうすればいいんだぁぁぁ!

ああ、デモ画面見たらさらにやる気MAXに・・・
例えるなら中学生の時に何も考えていなくても、常にテント張って辛抱たまらん状態。
この気持ちを抑えるにはどこかで発散しないと帰ってインストールしたらもう爆発する。
っていうことで帰りに「戦場の絆」にぶっこんだ!実はまだ続けていたりするガンダム
仕事を辞めてからさらに拍車がかかったような気がするが、よしとしよう。
来週の21日16時まで何して我慢しようかなぁ。