中華風 親子丼

jp-plus2007-03-17

久々にアウトレット館に買い物に行った。
そろそろ昼飯時なので何を喰らうか探してみると
新しくできた中華の店があったので早速行ってみる事にした。
店内の雰囲気は落ち着いた感じで、メニューにも新しいものが
揃っていたのでこの店に決定した。
注文したのは「中華風 親子丼」。
丼系の店に初めていった時は必ず親子丼から注文する。
それはなぜかっていうと丼愛好会副会長(自称)であり、無類のチキン好きだからですよ。
テーブルにブツが並んだ。見た目、普通の中華丼?って感じだ。
喰らってみた。

これチキンが入った普通の中華丼やんけ!


しかもチキンがカリッっとから揚げてあったのをぶっ込んでいただけであった。
決してまずくはなかったが期待を裏切られたようでゲンナリした。
丼愛好会副会長(自称)としては納得のいくものではなかったなぁ。