DHCシリーズ

jp-plus2007-03-09

最近、やはり疲れがとれない。
ドーピングでだまし、だましやってるが反動でさらにキツイ。
そんな時、女性のお肌は中からキレイに!っていうCMを見て
体の疲れも中からとったるどっ!っと思い、ドラッグストアへ。
早速、DHCシリーズで思いあたるものを選んで購入。
「香酢」「ブルーベリーエキス」「DHA」の3品。
以前に、コエンザイムQ10を試したことがあるがなぜか
飲み始めてから一週間、ずっと体がだるかったので途中で止めた経験もあった。
っだもんでとりあえずお試用のやつ飲み始めてみた。
飲み始めて3週間になるが以前と比べて体の疲れが取れやすくなったような気がする。
とりあえずこれを続けながら時間できたら体の悪いところも徐々に病院いって
治療してもらっていかんと、雨が降ったら古傷が痛むって!ウソだけど・・・