20cmを超えるモンスター

jp-plus2006-09-05

昼食後、いつものように仕事をしていると腹に違和感があった。
まーウンチ(表現をやわらかくしてみた)に行きたくなったんだが。
だがいつもと違って腹の中のモノが全て出てしまうような感じ。
こんな感じは始めてだ。急いで厠に向かう。
これは大物に違いないと確信した私は和式のトイレで
一番奥から構えておいどが開いた瞬間ゆっくりと前方に腰を
突き出して生み落とした。見た!俺は見た!
今まで生きた中でこれほどのモンスターを見たことがあっただろうか?
否っ!
このモンスターが生まれるまでは「ジパング」と呼ばれる黄金色の
きれいな一本のウンチが長さ太さ、そして色ともに最高のモノであったが
このモンスターは色は通常であったが長さ推定22cmもあったのだ!
それだけでなく太さも半端じゃなかった。処理をする為におしりを拭こうと
したら痛みが走ったくらいだ。まー切れてなかったのが救いだったがw
しかし、流すのが惜しいくらいのモノだった。でもこれを携帯の画像で収める
のはちょっと気が引けるなぁ。誰かに見せたら頭ヤヴァイと思われるだろうから・・・
流さないまま、次に入った人に見てもらうっていう手もあったがこれもヤヴァイだろう
(当然)と思い、流した。もちろん一回では流れなかったがなっ!(ちょっぴり自慢げに)
とりあえず、こいつにも名を与えてやらんとなぁ・・・う〜ん。
長さ、太さ共に申し分ないところから「アナコンダ」と名付けた。
また会おうぜ!アナコンダ