ムシキング

jp-plus2006-07-25

今日も家に着いていつものように風呂掃除をしようとしたら
なにやら見慣れん無い物体がそこにいた。
疲れ目のせいかぼやけて見えたので近づいて見てみると
それは「カマキリ」だった。
え?マジ?ここ4階だべ。しかも風呂場。
どうやったらこんなところにカマキリなんてくるんだよ。
子供の頃は平気でつかんでいたが今はなんかひいてしまう。
久しぶりに見ると目が気持ち悪い。とにかくここにいられたら風呂に入れないので
風呂を洗うブラシの乗せて窓に向かって投げ下ろす。が、窓に引っかかった。
強行手段にでた。シャワーでなんとか窓の外に出す。
どうなってんだよこの団地わw