ホーネット

jp-plus2006-04-17

注目キーワードに「スーパーホーネット」なるものがあった。
もしかしてホンダから出ていたバイク「ホーネット」の新しいバージョンか!
またはタミヤのラジコン「ホーネット」の最新作か!と思いクリック。


全然、関係ない内容だった・・・


バイクのホーネットは昔バイクにはまっていた頃に買いたいバイクの1台であった。
そしてラジコンのホーネットは、小学生の時に友達がもっていて自慢された1台であった。


小学生の時といえばもちろん金がないので当時1万円前後ぐらいしたラジコンなんかはとてもじゃないが手がでない代物であった。金を持っている友達が「ホーネット」を買い、少し遅れてから別の友達が少しお手頃の「グラスホッパー」を買ったのを今でも覚えている。当時はちょっとしたラジコンブームで、日曜日の朝からタミヤのRCカーグランプリとかやってたからなぁ。毎週欠かさず見ていた記憶がある。確かリポーターは日高のり子だったような・・・年代がバレバレだな。そして滝博士はいずこに。