ジャンプショップ

jp-plus2006-04-10

洗濯物を片付けている時に気が付いた。
俺がもっている靴下が全て穴があいていることを。


ザ・ショッキュッ!


チェキしてみると見事なまでに全滅です。もしかして俺の足はさらにでかくなっているのか!
いや、単にそんなところに気がいかないくらい疲れていたんだろう。


すぐに買いにいかんと、ばれたらはずいな。でも靴下ドデカサイズあるかな。
とりあえず梅田にいってみた。エスト改装終わったみたいだったし。
エストからJOINTが消えていた!ガッデム!靴下ここでよく買ってたのに!
しかたがないのでイングスへ。スポーツコーナーにサイズはあるがやっぱメーカーって
だけで結構するよな。とりあえず3種類購入。また別の場所探すしかなさそうだ。


帰りにヨドバシカメラに行ってみた。
するとジャンプショップなるものがオープンしてた。
おもわずキン肉マンポテトチップスを買いそうになったがなんとか回避。
ふ〜やれやれ。あぶねぇ〜、あぶねぇ〜。
これ以上、見ていると買ってしまいそうな勢いになる寸前だったのでその場をさった。
機会があればいってみてはいかがかな。財布の中身が逝くかもしれんがなっ!
入り口にでっかい犬がいるところです。