便器が詰まる

jp-plus2006-01-20

三階の便器が詰まっています。
そう、連絡があったのが昼過ぎだった。
早速、目視確認に向かった。
水がギリギリまで溢れ、トイレットペーパーがボンバーイェ!な感じで詰まっている。


誰だこりゃっ!こんなにトイレットペーパー一度に流したら駄目だこりゃっ!


何故、こうなったのかを予想してみる。
まず、犯人は自分が脱糞したブツがあまりに臭かったので先にトイレットペーパーで
蓋をして落ち着いたところでケツを拭いたのでペーパーがいつもの倍になり、
原たいらさんに3000点。じゃなくて、便器がつまってしまった。
もうひとつは脱糞したブツがあまりにネチネチしたものだったのでケツを拭くのに
ペーパーをいつもの倍使うほどの潔癖症であったか。
それにしてもヒドイ有様だった。
誰かわからない脱糞後の便器の処理をするには気分の良いものではない。
今日は本当に気分が悪い。


帰りに気分転換も含め、久々にゲーセンにいった。
コブラがあった!だが、サイコガンは左手にはめるものではなかった。
誰もがこれを見てそう思っただろう。左手にはめねぇーと意味ねーじゃん。
コブラじゃないじゃん!俺は男だからレディじゃ駄目なんだよ!って。
でもサイコガンの連続撃ちはなかなか爽快であった。
左手にはめるタイプに変更になったらカード作ってレベルあげるべし!