逝きそうです・・・

jp-plus2005-09-23

最近、夜は少し涼しくなってきてますがまだまだ昼は暑い。
そんな日々ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は連続出勤、しかも祝日が続き糞忙しい日々を
タウリン1000mgでなんとか耐え忍んでいます。
「貧乏暇無し」とはまさにこのことですよ。
ここまでタウリンを使用したのは久しぶり。
圧倒的な勢いで体力が落ちてる感が否めない。
年齢的なものもあるが、それよりも筋力が落ちているのを
至極実感している。ああ、情けない。
しかし、ジュニアは朝ギャンギャンです。
疲れマラってやつですな。硬度10!ダイヤモンドパワー
を越えそうなぐらいです。
そほど疲れているってのがジュニアの様子からも見てとれる。
なんとか時間を作って、まず精神的にリフレッシュしてから
体を鍛えていきたい・・・予定。予定は未定?
しかし、タウリンの使用し過ぎか。
この調子で日々過ごしていると確実に早死にするな。
なんとかならんものかぁ。いや、なんとかするさ!
だって明日もあるんだから・・・