いざ行かん、各パビリオンへ

とりあえずマップを見てどこに行くかを決める。しかし!どこへ行っても2時間・3時間待ち当たり前!シギャッ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン も。もう駄目だ。ただでさえ暑さで体力奪われた私にとって2・3時間も待ちつづけるなんて無理!いや、でもマンモスだけは見る!
早速、マンモスの会場へ。マンモスの会場は歴史を見てから最後にマンモスを見れるコースとただマンモスだけ見れるコースとある。もちろんマンモスだけで絞っていったが、それでも90分待ちでございます。汗だくになりながらやっとこさ見れた。時間にして約2分弱。こんだけ待ってこれだけかよっ!もうパビリオンいかねー!それから日陰で風がよく吹くところ発見して一休みすることにした。各パビリオンはもう行っても無理なので各国の食べ物を食べに行くことにした。
って言っても時間はかなりかかるので人が少ないところに絞ったが。
特に中華がうまかった。あのシューマイ最高ですよ。マジで。軽く食した後にまたアイスを発見。
今度のはジャンボアイス!
ジャンボアイス画像からはわかりにくいが、アイスの部分だけで約40センチある。外人もビックリですよ。
ある程度食を満たしたら次はお土産をどうするかを考えながら歩いていた。