女子棒高跳びのイシンバエワ、世界新でV!その頃俺は・・・

jp-plus2005-08-12

この日、イシンバエワ世界新記録を出すかもしれないから
必死に粘っていたが、睡魔に襲われダウン。
しかし、朝まで眠ることはなかった。何故か!


ポタッポタッ・・・ピシャッ!ピシャッ!


この音で目覚めさせられた。なんの音だ?
とりあえず近くにリモコンがあったのでテレビをつけてから電気をつける。
丁度、女子棒高跳び決勝でイシンバエワ世界新記録5m1cmに挑戦する時だった。あっラッキーかも!いや、ラッキーではなかった。なんとっクーラーから水が噴出しているではないか!


「ギニヤァァァァ!プレステツゥゥゥゥガァァァァ!!」


よく見ると軽く水溜りができている。ヴェノア。
すぐにタオルで拭き、爽健美茶のミディペットボトルの上の部分をカットして
水がこぼれないように受け止める。合計3つ作成。
一通り、片付けが終わった時、イシンバエワ世界新記録を出し、金メダルをゲット。
俺ってば何やったんだか。人生いろいろだな。


イシンバエワ!あんたの腹筋が大好きダァー! 超人より