自分へのご褒美

jp-plus2005-04-13

たまーにがんばっている自分にご褒美として好きなものを買っている。

よく買っているのがハーゲンダッツのバニラ大きいサイズ700円くらい?のやつ。

これを2・3日かけて食べる。ハーゲンダッツのバニラが大好きだ。

気分を変えて、美味しい飯でも食ってみようと考えた時、ある情報が入った。

北海道大物産展開催中というものであった。こんなのやってるって知らなかったよ。

早速、休みの日に行ってみる。

終わる前日だったらしく、2・3割引当たり前!って感じでラッキーな気分。

回って見ているだけでよだれが出そう。一周して大体買うものを決めた。

家に帰って、すぐに食す。さすが本場の味!物産展最高。

特にワイの舌を唸らせたのが「カニちらし」。カニてんこもり。

やっぱうまいもんも食べんといかんなぁ。