リッジレーサーズ

jp-plus2004-11-28

 最近、忙しくてなかなか日記が書けなくて忘れないうちに書こうと必死なアグネスです。
いきなりですが、12月12日にPSPが発売する。そのPSPタイトルの中にリッジの文字が・・・もしかして待ちに待ったリッジ最新作!早速HPを検索す。すげー画面キレイな上にドリフトもパワーアップ!やっぱリッジと言えばドリフトでしょう。しかも、今回は「ニトロシステム」がある。私なりにわかりやすくいえばサイバーフォーミュラのブーストみたいなもの。デモを見る限り、最高の作品に仕上がっていると予想される。頭文字Dなんて目じゃないぜってくらいのグラフィック&ドリフト。ドリキン土屋もディックリだってばよ!欲しい・・・
でも買えないっていうか買わない。だってソニーから発売されるPSPだもん。絶対初期不良とか出るよ。だから来年まで様子を見ようと思う今日この頃です。早く無線LANの対戦してーなー。