早起き

jp-plus2007-09-12

今日は久しぶりに7時30分という早起きをした。
っというのも昨日うちのママーンから映画に行こうという連絡があったからだ。
見に行きたいと打診があった映画はなんと「HERO」・・・・
ドラマも見たことないし、最近番宣ばっかりでちょっぴりウンザリしていたので
断るつもりでいたが、ある条件が提示された。それは、映画代はもちろんのこと
昼飯代も付いてくるっという条件だった。これを快く承諾す。
そして次の日、朝早く起きて梅田に9時集合となった訳だ。
自分としては珍しく4分前に集合場所に到着!
しかし、集合場所にママーンはいなかった。
待つこと15分、ママーン笑顔で登場。謝っていたが反省してる様子ナス!
さっさすが俺のママーンだ・・・・ふ〜やれやれだぜ〜。
俺も遅刻しないよう努力するようにするかな。


今日は水曜日、レディースデイということもあり、映画館はオバチャンズであふれかえっていた。
なかにはポスターをデジカメで撮ったり、グッズを探すのに必死だったり、いろいろ大変なようだ。
見ていると疲れる。モウオウチニカエリタイ。
そんなオバチャンズ大量発生の中でもなんとかうまく席をゲットすることができ最初の上映に間に合った。
映画はまぁまぁ面白かった。小笑いできるところがところどころある。
うちのママーン含め、オバチャンズには爆ウケだったようだが。
ただ、2時間以上あるような感じはしなかったのでそれなりに見入ることはできるだろうと思う。
まぁウマイてんぷら食えたし、オバチャンズの中耐えた甲斐はあったよ。
ただ、レディースデイだけは避けようと思ったね。マジで。