雷雨

jp-plus2007-09-01

こないだ大阪では朝早くから雷と大雨がすごかった。
実は前の日から徹夜でモンハンFしてたからすごいこと知ってたんだけどな。
あまりにもものすごい雨で窓はガタガタ揺れるし、雷はどっか近くで落ちたみたい。
住んでいる団地があまりにぼろく窓も隙間や一部破損している部分もあるので
雨が部屋に入らないようにすることに必死だったその時だった。
プツンッ・・・一瞬全ての電気が消えた!数秒して電気はついた。
ほぉ、良かった。でもこれは確実にどっかに雷落ちたな。
そう思った時、何かを忘れているような・・・
あっ!モンハンFつけっぱなしだったっ!
急いでモニター確認・・・PCも飛びます、飛びます!
強制終了しちゃってるよ・・・・なんとか再起動して確認した。


思った通り、データ消えてますが何か?


この日はやる気なくなってふて寝しました。