物申す

jp-plus2007-08-29

今日は朝からとてつもない腹筋痛で体全体を使わないと起きれない状態。
腹がどうにかなったかのような感覚が続いたのでオフの日にした。
ゆっくりとTVを見ながら、モンスタハンターフロンティアの
メンテナンスが終わるのを待っていた。
終了したのを確認してからランチャーを立ち上げると、こないだ
までやっていた夏の古龍祭りに関するアンケート回答のお願いがあった。
今までこういったアンケートや、意見などしたことがなかったが
初めてアンケート回答してみることにした。アンケートは簡単なもので
チェックをするものだった。最後に300文字以内での意見を記入する欄があった。
そこぱっと思いつくことを書いてみた。
1.1人限定のクエスト・モンスターの種類を増やして欲しい。
2.1人限定クエストを4人でできるようにして欲しい。
3.1人限定クエストで1人で参加する場合と2人以上参加の場合のクエストで手に入る素材を分けて差別化して欲しい。
4.求人での募集文を自由に入力させて欲しい。
5.猟団メンバーでの貢献度によって階級分けすることができ、それを個人ステータスで表示して欲しい。
以上の内容だ。1つでもいいから採用されるといいなぁ。