試験

jp-plus2007-08-23

今日は大事な試験があった。
今日試験を受けないといけない理由もあった。
その試験とはハンター試験である。
ハンター試験?とは
これはモンスターハンターフロンティアのゲーム内で
指定されたモンスターを討伐することによって合格でき、
さらなる強敵と戦うことを許される試験のことである。
しかし、ずっと前から試験を受けることができるところ
まではいけていたのだが、めんどくさいし、すぐに受けなくても
いいだろうっと思い受けないでいたがそうもいかなくなった。
実は明日の午後から夏の大古龍祭りが開催されるからである!
強い敵を倒し、素材を手に入れて、いろんな武器や防具を作るには
ハンターランク40の試験に合格していないとクエストを受けることができないからである!
しかも、この祭りは週末のみ!だから週末はニートですよ。家からでませんっ!
もうそろそろ就職を考えないといけないからこれが最後の本意気のゲーム魂の見せ所。
燃え尽きてやるぜ!