それでもチャレンジ!

jp-plus2007-08-21

今日もいつものようにブートキャンプをする。
が、しかし!いつもとは少し違っている。
それは!俺のお腹はレッドゾーンを突破してお菊さんから
ジェット噴射のごとく水が出ている状態であった。
こんなゲリピーはノロウイルスでやられて以来か・・・
なんかと昼過ぎには痛みは消えて、トイレダッシュもおさまったので
いつも通りにブートキャンプを始めるに至ったわけだ。
今日は体が軽い。ブートキャンプにもなんとかついていけている。
俺の筋肉は徐々に反応できるようになっているようだ。
汗もかいて調子が上がってきた時だった。
スクワットをした瞬間、若干水が出たような気が・・・・
おパンツを確認したが汗なのか水なのか確認しようがなかった。
これは汗だっ!きっと勘違いだっ!っと思い込んで続けた。
そう思い込んでいても、実際おパンツだけ別で洗ってしまったのはここだけの秘密だ。