正体!

jp-plus2007-08-20

最近、気になっていることがある。
人によってはそんなことどぉーでもいいよって言われるかもしれない。
でも、そんなの関係ねぇーって感じで書いてみる。
実は、キン肉マン2世・究極の超人タッグ編に出てくるヘルズ・ベアーズの
マイケル&ベルモンドのベルモンドの正体である。
やっとマイケルの正体が俺の大好きなウォーズマンであることがわかったが
そのウォーズマンがパートナーとして選ぶ相手って一体誰なんだっ!
って考えると夜も眠れないのである。
夜更かしが原因っていうことはないっ!ってこともないかな・・・
個人的な予想としては今までウォーズマンと対戦してきた中の超人では
ないかと思っている。でも、予想を上回るサプライズを期待している
もう一人の俺がいることも確かだ。考えるときりがない。
キン肉マン2世最新巻をもう一回読み直して寝ようっと。