燃えろ!社会人野球

jp-plus2007-08-18

高校野球が始まってからまた野球が熱くなってきた。
最近では、アニメでもメジャー再放送や、おおきく振りかぶってなど
野球を題材にしたものもある。特におおきく振りかぶってはコミックも
購入済みなので何回か読み返したりしているぐらいだ。
そん時、地元に社会人の野球チームが存在していることを聞いた。
丁度、ブートキャンプで体をしぼっているところでもあり、いっちょ
ここらで野球に打ち込んでみるのもいいなぁ。
でも1つだけ悩みがある。体がついていかないかもしれないってことも
あるがもっと根本的なことだ。そう、もっと単純なこと。それは・・・


俺が社会人じゃないってことだよぉぉぉ!


誰か僕をチームに誘って下さい。がんばって社会人になりますから。