ハンターライフ

jp-plus2007-07-06

モンスターハンターフロンティアの正式サービスが始まって2日。
調子にのってテンションがあがり、朝が明けるまで続ける生活をやってしまった。
でもちゃんと朝は起きてるんだ!何もいばることではないけど・・・
さすがにオッサンの体にはきつくなってきた。
そんな中、あるCMに目がいった。

パソコン、パソコン、毎日パソコン♪

渇いた、渇いた、心が渇いた♪

赤い、赤い、命は赤い♪

まさに我々、ハンターライフを送っているやつらのことじゃないか・・・
ここらでちょっと休憩するか。ランニングも本格的に再始動。
どこいってもビリーズ・ブート・キャンプは品切れなんで
せめて夜中にK1選手がお勧めしているリアルサウナスーツでも買って体しぼるか。