リアル

jp-plus2007-06-12

もう5・6年になるか。
実はヨドバシカメラのポイントで買ったバリカンで散髪をしている。
今回もいつものように風呂場で散髪した。
外にあまり出ることもなかったので結構伸びていた。
とりあえず、12mmに設定してカリッと刈り上げてみた。
パッと正面から見た感じ失敗ではなかった。
久しぶりに一発で成功した感にあふれ、シャンプーしてから風呂を出た。
髪を乾かしてからもう一度チェックすると明らかに上段と下段で
段差があり、分かれていた。ちょっとした段々畑みたいな。

リアルコボちゃんって言われるって!

ああ、へたしたらワカメちゃんって言われるぅぅぅぅぅ!
再度、風呂場へ直行。散髪って難しいなぁ。散髪は慎重に。