スリルドライブ

jp-plus2007-05-19

夜中の2時過ぎ、急にラーメンを食いに行こうということになった。
珍友のチャ・マ氏が免許を取ってまもないので運転の練習も兼ねてである。
早速、出発した。軽のマニュアル車だった。
俺はマニュアルに関してはペーパードライバーだぜっ!
一応、チャ・マ氏の要望で免許とメガネを用意しては行ったが。
久しぶりの運転ということもあってか初めはぎこちなかった。
2度程、坂道発進クラッチがうまく繋がらず、アクセルを踏みすぎて
レッドゾーンまでいったのはここだけのヒミツ。爆音凄かったって!
またにカーブも左に寄りすぎて、助手席から見るとかなりヤヴァイって!
何回か「ギニヤァァァァァァ!」って心の中で叫んだよ。
またそんなドライブがめちゃくちゃ楽しかった。こんなのもいいよなぁ。
スリリングな一時をありがとう。今度、ティム氏にも助手席に乗ってもらおうな。
俺も車欲しくなたーよ。