マキシオ

jp-plus2007-03-05

定休日まで後1日。もう少しだ。
だが今日一日を耐える体力がなかった。
コンビニでドーピングすっかな。
そんな時、男の底力に続く初見のヤツを見つけた!
しかも大正製薬のリポシリーズだ!
その名を「マキシオ」!ゴゴォォ・・・
名前の意味はよくわからんがとにかくすごい自信を感じた。
念の為、成分を見てみるとなっなんと!


こいつタウリン3000も入ってやがるっ!


なぜタウリン3000がすごいのか!わからない人もいるだろう。
私がよく使うリポビタンDでタウリン1000mg。
これで大体3時間はブーストできる。反動も少ない。
つまり平常時の3倍!界王拳だって3倍使ったら体の反動が
すごかったの知ってるだろ?それぐらいの代物だってことだよ。
もっとわかりやすく言えば、リポビタンDが超人強度でいうと
バッファローマンアシュラマンの1000万パワー。
マキシオは悪魔将軍の1500万パワーを超えた、喧嘩マン並なのだよっ!これが!
なっ!すげーだろ!そんなもん体に含んだらどうなるか想像しただけで逝きそうだ。
しかし、小学生の時からチキンチャレンジャーだった私はもちろん一気飲み。
これがすげーのなんのって。軽く閉店時間を超えてもブースト常態。
そして次の日、デッド。やっぱり反動も半端じぇね―や。