ショッピング

jp-plus2007-02-20

ういっす!最近、キロ単位で脱糞している超人です。
今日は買い物してきました。
それは液晶ディスプレ。
ずっとディスプレがでかくてスペースが無く
しかも画面が近いので目がショボショボするので
思い切って購入へ。
いろいろ見比べてすぐに気に入ったのが
MITSUBISHIの液晶。
型番RDT1713Sである。
もう少し金あったら19インチ欲しかったけど
5万弱は厳しいなぁ。戦場の絆やりすぎてなかったら
十分買えたんだろうけど・・・
まぁ、とりあえず17インチでも十分なので即決した。
早速、家に帰って取り付けようと思ったが、思った以上に
パソコンデスクが埃だらけなのでまずは掃除から始まった。
おかげさまで接続まで含めて2時間もかかりましたよ。
画面を接続して設定を終了して感激す。
でも接げるだけ体力限界マキシモなので今日はこれで寝ます。
今日はいい夢見れそうだ。